asanotona’s blog

おとな

ぶろず

ギャラン(上野)

f:id:asanotona:20200929214254j:image
f:id:asanotona:20200929214310j:image
f:id:asanotona:20200929214251j:image
f:id:asanotona:20200929214307j:image
f:id:asanotona:20200929214258j:image
f:id:asanotona:20200929214303j:image
f:id:asanotona:20200929214248j:image

尾崎豊の後にAKB48、ファンモンといったトリッキーなBGMのおかげでイヤホン着けるのを忘れる

 

定期的に吸い寄せられるお店

色んな人との思い出があるので絶対潰れないでほしい

いつ行っても居るバービー人形みたいな髪の店員さんがお気に入り

 

モーニング平日は14時までやってるらしい

たしかに朝の概念って人によって誤差あるもんね

 

ヨーグルトはもはや液体で、あの頃のブッフェを思い出す

 

先日華金に行ったら合コン帰りみたいな若者でごった返していて複雑な顔になったが

 

平日朝に行ったらタバコ吸ってるおじさんしか居なくて安心した

 

2階にある喫茶は最高

トイレの音姫の音量がでかい